話題の商品・面白商品使ってみた試してみた

一般人が話題の商品・面白商品を使ってみたり試してみた個人的な感想です。

2022-05-20から1日間の記事一覧

男性用補正下着の締め付けパワーが最強なものは見栄えが良くなる

ぽっこりお腹を隠す男性用補正下着で締め付けパワーが最強。 身につけるとベルトの穴3つ分、腹回りが細くなる。

風邪をひいても頭は洗いたい!水を使わないドライシャンプーノーリンス・ドライシャンプー

風邪をひいて風呂に入れないけど、髪はベトベトだしなんだか臭う。こんな不快なままじゃ風邪も治らんぜ。そこで使いたいのは、「ドライシャンプー」である。水は使わず、頭にぶっかけてゴシゴシしてタオルで拭くだけ。特にこの「ノーリンス社」製は、さっぱ…

水を使わない液体ハミガキはデンタルピュアリーズ

朝晩の歯みがきほど邪魔くさいものはないが、この液体ハミガキがあれば、そんな長年のストレスともオサラバできる。 わずか10秒、口をゆすぐだけで、歯にこびりついた食べかすや歯垢をきれいにこそげ落とし、かつ、虫歯や歯周病の原因となる細菌も残らず除去…

真夏、シャツが汗でベタベタになるのが不快な時は制汗剤デオエースEX

ポーランドで話題のの制汗剤だが、とにかくその効き目は他の商品と比べてケタ違いだ。 なにせ真夏に大量のワキ汗をかく人でも、こいつを塗りたくっておけば朝から晩までずっとサラサラなのだ。ビックリするほどに。 汗腺の多いワキですらこの有様なのだから…

静電気防止グッズは静電気防止リングエレキエルが最強

静電気防止グッズ、とりわけブレスレットタイプのものは世に数多あるが、中でもこいつが最強と断言できる理由は、その素材に「サンダーロン」を使用している点にある。精密電子機械工場の作業手袋などにも使用される非常に放電性の高い高級繊維で、これが大…

一瞬でシャツに取り付けワンタッチネクタイは時短にもなるし見た目もバッチリ

サラリーマンの皆様、毎朝ネクタイを締める時間ってムダだと思いませんか? なんであんな布キレを首に巻かなきゃいけないんでしょうかね。 今日から、ネクタイはNOTKNOTワンタッチネクタイを使ってください。ワンタッチでワイシャツに付けられて、しかも見た…

ビジネスマン向けローファーコールハーン Men's Air Santa Barbara Loaferが走りやすい

サラリーマンの大半は革靴を履いて日々移動しているが、厄介なのは遅刻などの理由で走らねばならなくなったときだ。 革靴で走るのは想像以上にしんどい。 そこでコールハーン Men's Air Santa Barbara Loaferの登場だ。ナイキのエアマックスとコラボレーショ…

電話切断防止シールドで通話切れが防げる

アンドロイドスマホでは、通話中に耳や頬が画面に触れて誤操作してしまうことがよくある。あれ? あれ? みたいな。 このアプリは、通話を始めると自動的に起動して画面をシールドが覆い、突然の通話切れが完璧に防げる。 電磁波シールド防護布電磁波カット…

かけた電話、かかってきた電話をすべて自動で録音してくれるアプリ

電話中のメモはウザい。いちいちペンと紙を探すのも厄介だし、イヤホン通話しながらスマホのメモ機能を使うのも、けっこう大変だ。 本アプリは自分がかけた電話、自分にかかってきた電話、その両方をすべて自動で録音してくれる優れものだ。 自動ゆえにアプ…

スマホの画面を見やすくきれいに保つ便利グッズ

Buffウルトラ衝撃吸収プロテクター スマホの画面はモロい。日ごろ何気なく使っていれば、うっかりモノにぶつけたり、地面に落としたりはままあるし、そのたびに傷は増えていく。だがそんなストレスはこいつで一発解消だ。数あるスマホ保護シートの中でも最強…

置くだけのワイヤレス充電器はストレスフリー

これを使えば、コンセントを繋いだ専用台の上にスマホをぽんと置いておくだけで充電できてしまう。ケーブルを挿す必要は一切ない。充電は毎日の作業だけに、ストレス軽減感はハンパない。 意外な場所で充電できる場所 都内では意外な場所で充電している者が…

スマホおすすめ携帯バッテリーcheero PowerPlusはどれくらい充電できる?

スマホは電池がすぐなくなる。そのため携帯バッテリーを持ち歩いてる人は多いが、容量の面でコイツ以上に優れた商品はない。一度バッテリーを充電しておけば、スマホを5回分フル充電できてしまうほどの大容量なのだ。その分ズシっとした重さはあるが、安心…