話題の商品・面白商品使ってみた試してみた

一般人が話題の商品・面白商品を使ってみたり試してみた個人的な感想です。

2022-05-21から1日間の記事一覧

絡まらないイヤホンmuzipジッパー型イヤホン

イヤホンがまたグチャグチャにからまりよった! イヤホンとは、どうしてこうも絡まるものなのか。あれこれほどいてる間に、音楽を聞く気が失せてしまうほどストレスがたまる。このイヤホンは、絶対に絡まない。素材はプラスチック、それでいてジッパー式で一…

旅行には衣類圧縮袋も持っていくと快適

旅行の帰りはパンツや靴下がかさばりまく 旅行ってのは、行きの荷物はバッチリでも、帰りは履き終えたパンツや靴下でかさばりがちだ。汚いからわざわざ畳んだりもしないし、コンビニ袋に入れておくぐらいが関の山だろう。だから他の荷物が入らない。これを持…

持ち運びにとても便利な軽量カーボン骨折折りたたみ傘

カバンに折りたたみ傘を常備しておくのは地味に重い 折りたたみ傘というのは、いつ何時もカバンの中に入れておくからこそ利便性を発揮するが、カバンが地味に重くなるため、日々のストレスは相当だ。そんなジレンマを解消してくれるのがこの商品だ。重さ190…

財布を落としてしまううっかりさん向けの財布マジックガーディアン

世間には大事な財布を落としてしまううっかりさんが結構いて、何度反省しても同じ過ちを繰りかえす。 そういう人は無駄に後悔を重ねるより、この商品を使う方が100倍賢明だ。こいつを財布に入れておく。 で、財布から離れると(2メートルから15メートルの範…

凍えるように寒い日でも手に汗をかくほどあったかい手袋充電式ホットインナーグローブ

冬の自転車は手袋をしても指先がかじかむ!従来の電気式あったか手袋は、まるでスキー用のグローブ並にごつく、日常での使用に大いなる難があった。見た目もダサいし。 しかしこの商品は、普通の手袋のようにスリムな形をしており、使い勝手は抜群。もちろん…

リュックサックやバッグの中が細かく整理収納できるインナーバッグリュックの中身

ごちゃごちゃで何が何やら取り出したいものが一発で見つかる 何でも入るからとリュックの中に荷物をホイホイ放り混んでいくと、中がぐちゃぐちゃで、使いたいものがなかなか取り出せなくなる。 このインナーバッグを入れておけば、携帯、サイフ、筆記具、カ…

ヒートテックを着ても寒い時はブレスサーモ

ユニクロのヒートテックがバカ売れしているようだが、スポーツメーカーのミズノが開発したブレスサーモのほうが発熱量は大きい。 人が出す汗を吸収して発熱する素材なので、少しでも汗をかくとカーっとなって暑すぎるほどに。 スポーツ観戦やバイク通勤など…

結ばない靴紐CATERPYRUNが便利

ジムで。あるいは日課のランニングで。 スニーカーを脱着する際、いつも我々をイライラさせるのが靴ひもの存在だ。結んでほどいてまた結んで。 ああ、面倒臭い!そこでこのアイテムの出番だ。 簡単に言うと伸縮性の高いゴム製の靴ひもで、こいつをスニーカー…

身長が高く見えるバレバレのブーツよりシークレットインソールがおすすめ

男は身長が高いほうが何かとイイ。 女からの印象もかなり違うし。 だからといってシークレットブーツなんかはわざわざ買いたくないってのが我々オトコの総意である。そこでシークレットインソール(中敷き)だ。 靴の中に仕込んで身長アップさせるのだが、10…

レック塗りやすい曇り止めリキッドの効果がすごい

使い方は簡単。風呂場の鏡をキレイに拭き洗いした後に、キュッキュと塗りたくるだけだ。特殊な油膜で水蒸気がくっつくのを防いでくれる。その効果はものすごい。シャワーを使っていても鏡はまったく曇らないし、湯船にお湯を張って浴室内の温度があがっても…