話題の商品・面白商品使ってみた試してみた

一般人が話題の商品・面白商品を使ってみたり試してみた個人的な感想です。

2022-05-22から1日間の記事一覧

PCの目疲れの疲労が軽減されるメガネ・サプリサングラス

パソコンは目が疲れる。毎日、仕事で長時間使っているような方はどう対応しているだろうか。最近話題の解消グッズは、「PCメガネ」である。 目疲れの原因、パソコンから発せられる「ブルーライト」という光を軽減するメガネだ。 商品は、「Zoff」「JINS」な…

PC疲労軽減メガネサプリサングラス

パソコンは目が疲れる。毎日、仕事で長時間使っているような方はどう対応しているだろうか。最近話題の解消グッズは、「PCメガネ」である。目疲れの原因、パソコンから発せられる「ブルーライト」という光を軽減するメガネだ。商品は、「Zoff」「JINS」など…

驚速 for Windowsで動きの遅いパソコンはサクサク動く

驚速 for Windows パソコンの動きを速くするにはどうしたらいいか?コンピュータマニアならいろいろ方法を知ってるだろうが、普通の人は大半、買い換えくらいしか思いつかないのでは。そこでこのソフトである。 インストールするだけで、自動的にパソコン設…

耐久重量が高い便利な携帯ハンガー通称バッグハンガー

ラーメン屋の汚い床にカバンを置きたくない! クリッパハンガー ラーメン屋などに多いだろうか。テーブルの下に荷物を置く棚が見当たらず、難儀な思いをさせられるケースは。そういうときはテーブルに引っかけて使う携帯ハンガー(通称バッグハンガー)が便…

車内のタバコのニオイを消したい時はシャーププラズマクラスター イオン発生機 車載用

非喫煙者にとっては、車内のタバコのニオイほど堪えられないものはない。窓を開けても臭いは残るし、並の消臭剤じゃ効き目はない。 これを置いておけばすべて解決だ。シートなどに染みついたタバコの臭いはすぐなくなるし、『今まさにタバコを吸ってる』とき…

ショッピングモールの駐車場で車を止めた場所を迷わないようにするグッズ

シール型発信機ステッカー・ファインド 立体駐車場やショッピングモールのパーキングで、自分の車をどこに停めたかわからなくなることがある。大きな駐車場ではありがちなイライラだ。しかしこの発信器をダッシュボードの中に入れておけば、車の50メートル以…

新幹線や夜行バスでもぐっすり快眠するための枕・耳栓

新幹線や夜行バスで、なかなか寝られない!ぐっすり快眠するための枕 新幹線の車中、目をつぶってもなかなか眠れずあれこれ体勢を変えてもダメ。さてどうしたもか…。首にかぱっとはめる旅行用マクラはいくらでもあるが、出張族に大人気なのがこいつだ。他商…

身の回りにひどい口臭や加齢臭の人がいる時は活性炭入りのマスクが効果的

電車の隣の席にクサイおっさんが! 電車や職場など、身の回りにひどい口臭や加齢臭の人がいると何も手につかなくなる。そんなときは活性炭入りのマスクが効果的だ。 この種のものは見た目がゴツくて黒いものが多いのだが、こいつは普段使いに耐えられる見た…