話題の商品・面白商品使ってみた試してみた

一般人が話題の商品・面白商品を使ってみたり試してみた個人的な感想です。

2022-07-23から1日間の記事一覧

カレーのスパイスってのは漢方のようなもんだから風邪をひいても治る

風邪をひいたとき、我が家族はいつも同じものを食べる、というか飲む。ほぼ確実に治るからだ。それはS&Bゴールデンカレーのルーをお湯に溶かしたもの。肉や野菜などは入れず、ただ溶かすだけだ。スープカレーと呼ぶのもおこがましい、カレー湯とでも言うべ…

ドライシャンプーを頭皮に刷り込めば頭皮の汚れや匂いが消えるだけでな く加齢臭もごまかせる

今年は震災や洪水などの自然災害が多かったからか、水がなくても頭が洗えるドライシャンプーが売れてるみたいです。ボクも試しに何種類か買ってみたんですが、思わぬ効果を発見しました。粉状のドライシャンプーを頭皮に少量刷り込めば、頭皮の汚れや匂いが…

漢方の麻黄湯でダイエットに励んでいる

漢方の麻黄湯でダイエットに励んでいる。麻黄の成分、エフェドリンには体脂肪燃焼の効果があるというまことしやかな噂を信じトライしてるのだ。毎日寝る前に一包飲むだけという単純な方法の結果、1カ月でマイナス1キロ。ほぼ誤差といってもいい範囲ではあ…