話題の商品・面白商品使ってみた試してみた

一般人が話題の商品・面白商品を使ってみたり試してみた個人的な感想です。

マムシ粉末の精力剤としての効果は抜群だった

現在、妻と子作りの真っ最中で、毎日のように嫁を抱かなければならない。

かろうじてまだ勃起するけど、毎日はさすがに辛いな…、というタイミングで飲み始めたのが、このマムシ粉末だった。
漢方のように古くから身体にいいと言われているものは、実際に飲むと元気になることは知っていた。だからマムシも効くんだろうとは思っていたけど、飲んだらびっくり。本当に疲れが取れて、生気が漲る感覚に。
決してエロい気分になるわけではないのだが、今まではい出しましたよ、と誤魔化していたのが、いやいや、今夜は試そうよ、というノリに。
これは嫁にとっても大きな変化だったようで「マムシの粉、なくなりそうだから買っといたよ」というセリフまで飛び出す始末。効果はテキメンだ。そろそろ子宝に恵まれると思います。