話題の商品・面白商品使ってみた試してみた

一般人が話題の商品・面白商品を使ってみたり試してみた個人的な感想です。

人を淫らにさせる薬草インヨウカクの勃起力アップへの効果は?

インヨウカクという薬草をご存知でしょうか。

司馬遼太郎の短編小説に、勃起不全の坊主がこの薬草を飲むや元気になって射精した、という描写が出てくるのですが、中国では人を淫らにさせる薬草としてそこそこ有名だそうです。
実際に煎じて飲んでもそこまでの効果はありませんが、嫁との月イチのセックスが、月2回ぐらいには増えました。
ささやかな違いに聞こえるかもしれませんが、私にとっては非常に大きな変化です。
ここ数年は記憶になかった朝立ちもするようになりましたし、明らかな効果を感じています。
ただし、味はエグミの強い苦いお茶です。覚悟しといてください。