話題の商品・面白商品使ってみた試してみた

一般人が話題の商品・面白商品を使ってみたり試してみた個人的な感想です。

テストステロン入りの男性向けホルモン増強剤グローミンの性欲アップ力の効果

男性ホルモンのテストステロンは、合法な媚薬の中ではダントツの効果があると言われている。

男がセックスしたいと思うのは、このホルモンのおかげらしい。

グローミンもテストステロン入りの、男性向けホルモン増強剤で、チンポ周りに塗ってやれば絶倫野郎になるというクスリ。

こいつをヌリヌリしてやるとどうなるか?

実は女性も同じで、筋骨隆々の女性アスリートの性欲が強いと言われているのは、テストステロンが多いからとも言われている。

つまり女性にこのクスリを塗り続けることができれば、確実に性欲を高めることにつながる。

性欲の減退は、中年男性の共通の悩みだ。
プレイ中の中折れはもちろんのこと、そもそもセックスしたいという欲求が減ってきたと感じる方も多いだろう。
その原因はテストステロン、いわゆる男性ホルモンの減少が原因だ。「グローミン」は男性ホルモンが入った軟膏薬で、チンポに塗り込むことで減退した性欲を復活させることができる。効果が現れるまでに平均2週間程度は必要だが、朝勃ちが復活したり、女とヤリたい! 
という欲求が高まるなど効果は大きい。人によっては勃起力やチンポの太さも増した、という報告もある。10グラム4千円とそれなりの金額だが、元気のないお父さんは試してみても損はないだろう。