話題の商品・面白商品使ってみた試してみた

一般人が話題の商品・面白商品を使ってみたり試してみた個人的な感想です。

ドリエルEXで嫌な記憶だけを頭から消し去ろう

 
ドリエルEXというクスリをご存じか。マツキヨなんかの薬局で手軽に買える睡眠導入剤なのだが、実はこのクスリには知る人ぞ知る特殊な効果がある。
なんと、嫌な記憶だけを頭から消し去ることができるのだ。いい思い出や普通の記憶はそのままに。
与太話ではない。スイスだかの遺伝子研究チームが公式に発表したマジの話だ。
なんでも、ドリエルEXの主成分、ジフェンヒドラミンなる物質に、そんな夢のような効果が秘められているという。
てなわけで私もさっそくクスリを購入し、不測の事態に備えていたところ、先日ついにお世話になる出来事が。仕事でありえないミスをおかし、会社にけっこうな損害を出してしまったのだ。
こんなサムい記憶、すぐにでも消し去りたい!で、ドリエルを飲んで就寝したのだが(記憶を消すとされる必要成分量はちょうどドリエル1錠分)、結論から言うと、翌日も嫌な記憶はしっかりと残っていた。ただし、だからといって落ち込むこともなかった。仕事のミスを思い出してもあまり気にならない、なんとも不思議な感覚に陥ったというか。
いずれにせよ、仕事のミスをズルズル引きずることがなかった以上、ドリエルEXはこういった用途に使えると思う。ま、あくまで私の個人的な感想だけど。