話題の商品・面白商品使ってみた試してみた

一般人が話題の商品・面白商品を使ってみたり試してみた個人的な感想です。

シリカ強炭酸水はラベルレスのケース買いがコスパ良し

 

 

暑い時期には、冷たい飲み物が欠かせませんね。今回は、伊藤園から新しく販売された「ラベルレス 強炭酸水」についてご紹介します。天然水由来のシリカ50mg/Lを含有していることや、プラスチック使用量を削減した環境に優しい商品であることなど、魅力的なポイントがたくさんあります。爽快な飲み心地は、炭酸水・スパークリングのPETボトルをお探しの方におすすめです。

おいしい天然水由来のシリカを含有したミネラル強炭酸水。

「伊藤園のラベルレス強炭酸水は、おいしい天然水を使用し、天然のミネラルを少量加え、さらにシリカも含有しています。シリカとは、体内で生成できない成分で、天然水や食事で摂取することができます。また、炭酸水・スパークリングのPETボトルも探している方におすすめです。」

シリカは体内で生成できないミネラル。

この商品に含まれるシリカは、体内で生成することができないミネラルです。つまり、私たちの身体は自分でシリカを作り出すことができないため、食事や水などから摂取する必要があります。伊藤園のミネラル強炭酸水に含まれるシリカは、天然水から採取されたもので、50mg/L含まれています。飲み物からシリカを摂取することで、健康的な体作りに役立つことが期待されます。

きめ細やかな泡で爽快な飲み心地。

 

群馬県で採水したおいしい天然水を使用。

この商品の特徴の一つは、群馬県で採水したおいしい天然水を使用しているということです。この天然水は、きめ細やかな泡で爽快な飲み心地を味わえると同時に、軟水で口当たりが柔らかく飲みやすい味わいがあるため、炭酸水やスパークリングのPETボトルをお探しの方にもおすすめです。また、シリカ含有量も50mg/Lということで、天然水ならではのミネラル成分も豊富に含まれています。群馬県で採水した天然水は、その本来の美味しさと豊富なミネラル成分を活かし、強炭酸水として楽しめるように加工されているというわけです。

軟水なので口当たりが柔らかく飲みやすい味わい。

無糖なのでそのまま飲むのはもちろん、割材としてもお使いいただけます。

この伊藤園のラベルレス強炭酸水は、無糖であるためそのまま飲むことができます。また、割材として使うこともできます。つまり、この強炭酸水をジュースやお酒、お茶などに混ぜることで、炭酸や味のアクセントを加えることができます。さらに、この炭酸水はシリカ含有であり、おいしい天然水を使用しているため、割材として使った場合でも、美味しさを損なうことなく楽しめます。

炭酸水・スパークリングのPETボトルをお探しの方におすすめ。

この商品は、天然水で作られたミネラル強炭酸水で、便利なラベルレスボトルであるため、プラスチック使用量が削減され環境にやさしい商品です。また、シリカを含んでいるため、他の炭酸水よりもさらにおいしく、心地よい飲み心地を楽しめます。さらに、きめ細やかな泡で爽快な飲み心地になっているため、炭酸水・スパークリングのPETボトルを探している方におすすめの商品です。無糖なので、そのまま飲むことはもちろん、割材としても使用できるため、様々な使い方ができます。

ゴミの分別に手間もかからず、家事の時短にも。

この商品は、ラベルがついていない便利なボトルが採用されています。そのため、分別が必要な場合でもラベルを剥がす手間が省け、家事の時短につながります。また、プラスチック使用量が削減されているため、環境にもやさしい商品です。