話題の商品・面白商品使ってみた試してみた

一般人が話題の商品・面白商品を使ってみたり試してみた個人的な感想です。

子供にも安全な家の中や屋外で使える虫よけグッズ

 

「夏場になると、家に虫が入り込んでくることが気になりますよね。そんなとき、外の玄関灯や壁にスプレーするだけで虫よけ・殺虫効果を発揮する『虫こないアース 玄関灯・外壁に スプレー』が便利です。今回は、この商品について詳しくご紹介します。」

長持ちする虫よけ効果で毎日の手間を省ける

この「虫こないアース」は、玄関灯や外壁、自動販売機の灯りなどにスプレーするだけで、約4ヵ月間もの長期間にわたって虫よけと殺虫効果を発揮してくれます。このため、毎日手間をかけて虫よけ対策をしなくても、安心して過ごせるので、生活の手間を省くことができます。また、虫よけ効果や殺虫効果があるため、そのまま害虫に直接スプレーして駆除することもできるので、一石二鳥です。さらに、撥水成分シリコーン配合で雨にも強く、使用後はニオイも残らないため、快適な使用体験ができます。

環境に優しい成分で安心してご使用いただけます

「虫こないアース」は、シフルトリンやフェンプロパトリンというピレスロイド系の有効成分を使用していますが、これらは環境に優しい成分の一種です。これは、これらの成分が分解されやすく、環境への影響が小さいからです。また、使用後にニオイが残らないため、環境への負荷も少なく、安心してご使用いただけます。

 

 

「室内にいる虫が気になるけれど、コンセントがない場所や火や電気を使いたくないという方に朗報です。老舗ブランド「バルサン」の新商品、空間虫よけが登場しました。置くだけで、お部屋の害虫を手軽に対策することができます。無音で、火や電気を使わないため、寝室やこども部屋、ペットのいる部屋でも安心して使えます。デザインもかわいく、インテリアに馴染みます。今回は、その詳しい特徴や効果について解説していきます。」

置くだけで手軽に室内の害虫を寄せ付けない

このバルサンの空間虫よけは、火も電池も不要で、室内に置くだけで簡単に害虫を寄せ付けなくすることができます。無音で使用でき、寝室や静かな場所でも使用可能です。また、火を使わないため、お子様やペットがいる部屋でも安心して使用できます。効果は約270日間持続し、空気の流れのある窓や出入り口付近に設置すると効果的です。さらに、かわいいデザインでインテリアにも馴染みます。QRコードから登録すれば、交換時期を自動メールでお知らせするため、手軽に室内の害虫を寄せ付けなくすることができます。

電気・電池・火気不要で安全・静かな設計で、こども部屋やペットのいる部屋でも使用可能

この空間虫よけは、火も電池もコンセントも必要なく、お部屋に置くだけで簡単に室内の害虫を虫よけできる安全な商品です。また、電気式のモーターやファンを使用していないため、無音で寝室のベッドサイドや静かな場所でも使用可能です。さらに、蚊取り線香のように火を使わないため、こども部屋やペットのいる部屋でも安心して利用できます。つまり、安全性と静寂性がしっかりと備わっているため、家族全員が安心して使えると言えます。

 

身近な虫よけグッズといえば、虫取り線香やスプレーが挙げられますが、ニオイが気になったり、肌に合わない場合もありますよね。そんな方におすすめなのが、「アース虫よけネットEX 蚊に効く 吊るだけプレート」です。無臭タイプで、直径約4mの範囲内で約7ヵ月効果が持続します。また、雨にぬれても大丈夫なので、ベランダや玄関などの屋外でも使用できます。蚊が苦手な方や、肌に優しい虫よけグッズをお探しの方は、ぜひお試しください。

吊るだけで簡単に使える、便利なプレートです。

このアース虫よけネットEX 蚊に効く吊るだけプレートは、吊り下げるだけで簡単に使える便利なプレートです。蚊の侵入を防止するメカニズムは、有効成分が広がり、蚊が有効成分を感知し、お部屋への侵入を防ぐというものです。ベランダや玄関などの出入口付近に設置するだけで、直径約4mの範囲内で効果があり、雨にもぬれて大丈夫です。また、約7ヵ月使用可能で、無臭タイプなので、快適に使用できる点も魅力的です。

ベランダや玄関に吊り下げることで、蚊の侵入を防止します。

この商品は、虫よけの効果がある吊り下げプレートで、ベランダや玄関の出入口などに設置することで、蚊の侵入を防止することができます。有効成分が広がり、蚊が感知することでお部屋への侵入を防ぐメカニズムがあります。直径約4mの範囲内で効果があり、約7ヵ月使用可能です(一部地域では約4ヵ月)。また、雨にぬれても大丈夫で、無臭タイプなので、気になる匂いもありません。

約7ヵ月間使用可能!気温によっては短くなることがあるので注意しましょう。

「アース虫よけネットEX 蚊に効く吊るだけプレート 7ヵ月用」は約7ヵ月間使用することができますが、気温によっては短くなることがあります。特に年間を通して気温の高い一部の地域では、約4ヵ月使用することができます。気温が高い地域では、有効成分が劣化しやすくなるため、効果が短くなります。注意して使用しましょう。

 

皆さん、夏の到来とともに気になる存在があります。そう、蚊です。特にアウトドアやフェス、スポーツなど、外出する機会が増えるこの季節は、蚊との戦いが始まります。そこで、今回ご紹介するのは、ブランドbraaa(ブラー)から登場した、電池式の蚊取りcanox(カノクス)です。手軽に使えるスイッチ1つで、アウトドアはもちろん、出勤や公園へのお出かけ、ガーデニングなどでも活躍します。さらに、1つのカートリッジで延べ約240時間も使用可能という嬉しい機能もあります。夏の蚊対策に、canox(カノクス)を取り入れて、快適な時間を過ごしましょう。

無駄をそぎ落としたミニマルデザイン

この電池式蚊取りは、ミニマルデザインを取り入れており、無駄な装飾や機能を省いたシンプルで洗練されたデザインとなっています。つまり、必要最低限の機能や要素だけが残され、余計なものが取り除かれているため、使いやすくて飽きのこないデザインとなっていると言えます。

キャンプ、アウトドア、フェスなど様々なシーンで使用可能

braaaブランドの電池式蚊取りは、コンパクトで持ち運びがラクなので、キャンプやアウトドア、フェスなど、様々な場面で使用することができます。また、カートリッジ1つで延べ約240時間使用可能なので、長時間のアウトドアイベントでも安心して使用することができます。さらに、スイッチ1つで手軽に使用できるため、初心者でも簡単に使いこなせます。今年の夏の蚊対策はcanoxでOK!

 

夏の訪れと共に快適な生活を妨げる虫たちは、どうしても避けて通れない存在です。そこで、虫コナーズ アミ戸に貼るタイプ 網戸用 虫除け ネットが使われるようになってきました。この製品は、特殊なメッシュの中に薬剤を練り込み、アミ戸への虫の付着やアミ戸の目を通過しようとする小さな虫の侵入を防ぐために使われます。使用期間は約366日間で、風向きによって虫よけ効果が異なるため、場合によっては殺虫エアゾールと併用することも必要です。最後まで確かな効きめを発揮する虫コナーズ アミ戸に貼るタイプ 網戸用 虫除け ネットを使って、快適な生活を送りましょう。

薬剤が練り込まれたメッシュで虫の侵入を防ぎます。

この商品は、虫コナーズという虫よけネットで、メッシュの中に虫を寄せつけない薬剤が練り込まれています。この薬剤は約366日間効果を発揮し、アミ戸への虫の付着や小さな虫の侵入を防ぐことができます。簡単にアミ戸に貼ることができ、風が吹いても落ちにくく、3D立体構造メッシュにより表面積を広げ、徐々に薬剤が広がる特長があります。また、ユスリカやチョウバエなどの害虫に適用することができ、虫よけエアゾールと併用することで効果的です。

1個で縦90cm、横190cmのアミ戸に最適。

この虫コナーズアミ戸用虫除けネットは、縦90cm、横190cmのサイズに最適に設計されています。1個でこのサイズのアミ戸に使用でき、約366日間効果を発揮します。また、面ファスナーで簡単に貼り付けることができ、風が吹いても落ちにくい形状です。さらに、虫が外からアミ戸に近づくため、外側に貼ることがより効果的とされています。

風に強く、落ちにくい形状で使いやすい。

この虫コナーズは、面ファスナーでアミ戸に簡単にしっかり貼ることができます。風が吹いても落ちにくい形状になっているため、強力貼り付けテープを採用しています。また、立体構造メッシュによって表面積を拡大し、薬剤が広がりやすく、最後までしっかり広がるため、風に強く、落ちにくい形状となっています。

 

家の中に虫が入ってくると、とても不快な気持ちになりますよね。そこでおすすめなのが、バルサンの「虫こないもん」です。この商品は、玄関先やベランダなどに簡単に吊るすだけで、虫よけ効果が得られるという優れもの。さらに、バルサン独自のメッシュ構造によって、少ない風でも虫よけ成分がワイドに拡散されるため、しっかりと虫よけができます。虫よけ効果は270日も持続するので、長期間使用できます。また、無臭タイプなので、においの心配もありません。使い方も簡単で、吊るす場所に合わせて長さを選ぶことができるので、オシャレに取り入れることもできます。これからの季節にぜひお試しください。

独自のメッシュ構造で効果的に虫対策

バルサンの虫よけハンギングは、独自のメッシュ構造を採用しています。このメッシュ構造により、風が少なくても虫よけ成分がワイドに拡散され、虫の侵入を防ぎます。また、このメッシュ構造は美しいモチーフに仕上がっており、インテリアにも馴染みます。さらに、吊り下げる場所に合わせて長さを調整することができる2種類のベルトが内蔵されています。この虫よけハンギングの虫よけ効果はなんと270日と長持ちし、屋外でも使用することができます。虫対策において、効果的かつ手軽に使用することができる虫よけハンギングです。

雨に濡れても屋外で使える無臭タイプ

このバルサン 虫こないもん 吊り下げ 虫よけは、雨に濡れても虫よけ成分の拡散に影響を与えず、屋外で使用できるという特徴があります。その理由は、使用されている薬剤が揮散性のあるピレスロイド系薬剤であるため、雨水や湿気が薬剤の拡散を阻害しないからです。また、無臭タイプであるため、屋外で使用しても周りの環境や人々に影響を与えることがありません。

虫よけ効果はワンシーズン(270日)持続

バルサンの虫よけ効果は独自のメッシュ構造によって、少ない風でもワイドに拡散されます。また、揮散性のあるピレスロイド系薬剤を使用しているため、屋外でも雨に濡れても虫よけ成分が拡散され、270日間持続することができます。つまり、ワンシーズン中、玄関先やベランダなどの屋外に吊るしておくだけで、ほぼ1年間効果的に虫の侵入を防止することができます。