話題の商品・面白商品使ってみた試してみた

一般人が話題の商品・面白商品を使ってみたり試してみた個人的な感想です。

スーパーカマグラはインポと早漏のWの悩みに同時に効く

せっかくセックスするなら、なるべくを持続させて、長時間におよぶ快感を楽しみたい。そんな願望、男性なら一度は持ったことがあるはず。
しかし、加齢とともに勃ちは悪くなるし、もともとの早漏のせいで、勃起したところで数分のうちに発射してしまう。
ソープランドに行って、数分で果てて、はいおしまいじゃあ、満足もクソもありませんよね。

そんな長年の悩みを解消してくれたのが、この「スーパーカマグラ」というお薬でございます。
バイアグラなんかに含まれる勃起成分と、ダポキセチンという早漏防止の成分がWで配合されていて、めっちゃ便利なんです。 

セックスの30分ほど前に1錠服用すれば、プレイ開始時にはビンビンで、その状態がずっと続きます。
いざ挿入しても、早漏防止が効果を発揮してくれて、イク直前のあの快感のまま射精せずに勃起してくれるのです。薬のおかげで、自然と寸止めプレイのような快感が楽しめるといいますか。

おかげで1時間のプレイ中、ずっと勃起したままで、最後の最後に大量のザーメンを発射できるわけです。