話題の商品・面白商品使ってみた試してみた

一般人が話題の商品・面白商品を使ってみたり試してみた個人的な感想です。

性交痛、膣の乾燥、挿入の違和感の悩みを解決ルナ 潤滑ゼリーL’UNA JELLYレビュー

 

 

潤滑剤ゼリーは、女性のデリケートな部分や男性にも自然なうるおいを与え、セックス時の違和感や痛みを軽減するために使われます。しかし、敏感肌やお肌が弱い方などは、安全性や洗い残しの心配があります。そこで、L’UNA JELLYは、敏感肌の女性にも安心して使える潤滑剤ゼリーとして開発されました。また、男性にも人気のある商品です。この記事では、L’UNA JELLYの特徴や使用方法について詳しく解説します。

舐めても安全で、無味無臭タイプ。

この潤滑剤ゼリーは、口に入れても安全で、無味無臭のタイプです。口に入った場合にも安全であり、無味無臭のタイプなので、口の中に不快な味や匂いが残ることはありません。また、この潤滑剤ゼリーは弱酸性で水溶性・低刺激性のため、口に入った場合でも安心して利用できます。

洗い不要の水溶性のため、落ちにくさの心配なし。

この潤滑剤ゼリーは、ポリアクリル酸を含まないため、洗い不要で落ちにくい性質があります。これは、使用後にそのまま寝てもベタベタ、カピカピが残らないためです。また、化粧品認定を受けた潤滑剤ゼリーなので、ベッドやシーツを汚すこともありません。これらの特徴によって、洗い不要でありながらも清潔感を保てるため、落ちにくさの心配がありません。

8種類の無添加成分で、安心して使える。

この潤滑剤ゼリーは8種類の無添加成分で作られています。合成香料、合成着色料、合成ポリマー、アルコール、紫外線吸収剤、フェノキシエタノール、パラベン、鉱物油が使用されていないため、肌に負担をかけず安心して使うことができます。パッチテスト認定済みの成分も使用しており、敏感な肌やデリケートゾーンにも使用できます。

ヒアルロン酸配合の化粧品認定で、お肌にも優しい。

この潤滑剤ゼリー(潤滑ゼリー・ローション・妊活ゼリー)には、ヒアルロン酸が主成分として配合されています。ヒアルロン酸は、皮膚に存在する天然保湿因子の一つであり、肌のうるおいを保つために重要な成分です。また、この潤滑剤ゼリーには、化粧品認定の成分が使用されており、皮膚への刺激も少なく、敏感肌の方にも安心して使用できると言えます。したがって、この潤滑剤ゼリーは、お肌にも優しいと言えます。

うるおいが持続し、独自処方で乾きにくい。

L'UNA JELLYは、保湿成分であるヒアルロン酸を主成分に使用しており、1gあたり6リットルもの保水能力を持ちます。このため、潤滑剤ゼリーを使用してもうるおいが持続し、乾きにくいという特徴があります。また、独自の処方によって、洗い不要ながらも乾きにくい仕組みが実現されています。落ちにくさの原因であるポリアクリル酸を含まないため、使用後にそのまま寝てもベタベタやカピカピが残らないので、気にせずに使用することができます。

コンドームやラブグッズと相性抜群。

ルナ潤滑ゼリーは潤滑剤ゼリーとしてコンドームやラブグッズとの相性が抜群です。潤滑ゼリーは挿入時に使うことが多いため、コンドームやラブグッズの摩擦を減らすことができ、より快適なセックスを楽しむことができます。また、化粧品認定の潤滑剤ゼリーであるため、ラブグッズの素材に影響を与えることがなく、安心して使用することができます。また、8種の無添加成分も含まれているため、お肌に優しく安心して使用することができます。

女性専用だけでなく、男性からも人気のある潤滑剤。

この潤滑剤は、女性の敏感肌を考慮した安心安全の成分で開発されており、口に入っても舐めても安全で無味無臭です。男性の皮膚にも同様に使用可能であり、コンドームやラブグッズとも相性がよく、お一人様でも快楽の潤滑剤として使用できます。

妊活にも安心して使え、ご家庭でのマッサージにも利用可能。

「L’UNA JELLY」は、敏感肌にも優しい潤滑剤ゼリーであり、化粧品認定の潤滑ゼリーであり、8種の無添加。そのため、ご家庭でのマッサージにも利用可能です。さらに、洗い不要の水溶性で、使用後にそのまま寝てもベタベタ、カピカピが残らず、ベッドも汚しません。結果的に、妊活に必要なうるおいとリラックス効果を得られるので、ご家庭でのマッサージにも使えるのです。

※この記事は個人的な使用感で効果効能を保証するものではございません。