話題の商品・面白商品使ってみた試してみた

一般人が話題の商品・面白商品を使ってみたり試してみた個人的な感想です。

ドライシャンプーを頭皮に刷り込めば頭皮の汚れや匂いが消えるだけでな く加齢臭もごまかせる

今年は震災や洪水などの自然災害が多かったからか、水がなくても頭が洗えるドライシャンプーが売れてるみたいです。
ボクも試しに何種類か買ってみたんですが、思わぬ効果を発見しました。粉状のドライシャンプーを頭皮に少量刷り込めば、頭皮の汚れや匂いが消えるだけでなく、加齢臭もごまかせるんです。

僕のオススメは、オシャレな石鹸屋の「ラッシュ」が出しているドライミー!です。
グレーププルーツみたいな柑橘系の爽やかな香りで、加齢臭封じに非常に効果的です。
特に夏場は、夜にシャワーを浴びても翌朝には「ちょっと匂うかも」と妻に突っ込まれてたんですが、少量のドライミーを頭皮に揉み込むだけで「いい匂いする〜」と笑顔が出るようになりました。加齢臭が気になるオッサンの皆さんは試してみてください。