話題の商品・面白商品使ってみた試してみた

一般人が話題の商品・面白商品を使ってみたり試してみた個人的な感想です。

ぶっ飛んだ快楽を得られると言われるキメセクを合法的に疑似体験したい

ぶっ飛んだ快楽を得られると言われるキメセク、ニュースで逮捕される人を見るたび、もちろん善良な一般市民はやってはいけなことはわかっているが、そんなにやめられないくらい気持ちいいのか?と思ってしまうのも事実。

死ぬまでに一度は体験してみたいと思ってしまっても、反面、得体の知れないクスリを体内に入れる怖さもあり、躊躇している人はきっと大勢いることだろう。

安全かつ合法なキメセクを疑似体験できる方法がある。

キーワードは脳内麻薬だ。
使うクスリは2種類のスマートドラッグ。

スマドラは本来、仕事や勉強の能率を上げるなど、脳機能を向上させる際に用いるもので、アメリカなどでは学者や研究者、学生などが普通に使用している。安全性についての心配はない。


ではひとつずつ説明しよう。
チロシン(輸入代行で購入可能)  
このクスリは脳内にドーパミンとノルアドレナリンという脳内物質を分泌させる効果がある。どちらも興奮作用をもたらす物質だ。


エレウテロ(同じく輸入代行で購入可能)
チロシンと似たような効果を持つクスリだが、エレウテロにはさらに快感を生む脳内物
質、エンドルフィンを増加させる作用もある。
おわかりだろうか。この2つのスマドラを併用すれば、人工的に脳内麻薬をドバドバと出せる。つまり気分が高揚すると同時に多幸感も得られるのだ。
この状態でセックスすれば、当然、普段より何倍も気持ちいいセックスが可能になるという寸法だ。
 

むろん、スマドラは完全合法のクスリのため、違法&合法(脱法)ドラッグのキメセクには到底及ばないだろうが、それでも十分な威力がある。

※この記事は知的好奇心を満たすために読み物としてお読みください。悪用・実行は厳禁です。