話題の商品・面白商品使ってみた試してみた

一般人が話題の商品・面白商品を使ってみたり試してみた個人的な感想です。

水のように持ち歩けるナチュラルローション

松本どういうわけだか、またこの連載が始まることになりまして。
くにがね ホントにどういうことだよ。久しぶりの仕事だよ。
松ま、とにかく毎月、気になる商品を買うコーナーです。
くそれはわかってるけど。
松ところで、ローションって使い切ることはあんまりないですよね。
くいきなりだな。ま、オレの場合、お湯で薄めて使うから結構余るんだよ
な。あれは薄めなきゃダメなんだよ。
ヌメリがダンゼン違うからね。
松そう。で、余ったローションをカバンに入れておくと奥さんにバレるわけですよ。
くそりゃそうだ。
松だから泣く泣くラブホに置いて帰るわけですが、あれはもったいない!
くふむふむ。
松そこで、このローションです。水にしか見えないでしょ。
く確かにな。
松これなら奥さんも気づきませんよね。
くまあな。
松しかもいつでもどこでもそのまま持ち運べるとこがミソです。常にカバンを持ってるわけじゃないですからね。
くそのまま持ち運ぶ状況なんてあるか?
松ポケットに入れても、ほら。

松サマになってますよね。
くそうかなぁ。
松たとえばラーメンを食べに行っても。
松自然ですよね。
くなんでテーブルに置くんだよ。
松じゃあどこに置くんですか。ポケットだと邪魔でしょう。ラーメンだけじゃなくウドンでも。

く合うな。
松合うでしょ。麺類だけじゃないですよ。ステーキでもほら。
く違和感ないな。
松肉食ってライス食って水飲んでって感じでしょ。手作り弁当でもイケますよ。
松いやー、素晴らしい。
くあのさ。
松はい?
くどの食い物に合うかどうかって、どうでもよくないか?
松んーそれはどうでしょう。合わないより合ったほうがいいと思いますが。
くそれにさ、よく考えたら、普通のローションをペットボトルに入れ替えたらいいんじゃないの?
松ま、それもそうですが、面倒ですからね。