話題の商品・面白商品使ってみた試してみた

一般人が話題の商品・面白商品を使ってみたり試してみた個人的な感想です。

Ankerのワイヤレス充電しながら使えるモバイルバッテリー

 

 

今回の製品は、マグネット式でピタッとくっつくことができるMagSafe対応iPhoneシリーズ専用のモバイルバッテリーです。コンパクトながらパワフルで、5000mAhの容量かつ7.5W出力で、iPhone 14 / 13 / 12シリーズへ約1回充電が可能です。また、折りたたみ式スタンドが搭載されているため、ワイヤレス充電しながら動画など画面を見ることができます。そんな便利な製品に対するユーザーの声を紹介します。

折りたたみ式スタンド搭載で見やすい角度に保ちながらワイヤレス充電可能

AnkerのMagGoシリーズは、折りたたみ式スタンドを搭載しています。これにより、iPhone 14/13/12を見やすい角度に保ちながらワイヤレス充電ができます。また、充電ポートが側面に配置されているため、本体を充電ケーブルに接続しながらご使用の機器を充電することができます。マグネットでピタッとくっつくので、屋外でも安定して充電できます。スタンド機能とワイヤレス充電機能があるため、手軽にiPhoneを充電しながら動画や画像を見ることができます。

強力マグネットでズレずに安定して充電ができる

このモバイルバッテリーには、MagSafe対応のiPhoneにピタッとくっつく強力なマグネットが搭載されています。このマグネットにより、充電中にiPhoneがずれてしまう心配がなく、安定して充電することができます。また、このマグネットは約900gの荷重にも耐える強力なものであり、外出先でも安心して充電できます。

スリムなデザインで片手で使えるコンパクトサイズ

このAnker 622 Magnetic Battery(MagGo)は、薄さわずか12.8mmのスリムなデザインで、片手で通話や自撮りなどを楽しめます。5000mAhの容量かつ7.5W出力で、iPhone 14 / 13 / 12シリーズへ約1回充電が可能ですが、そのコンパクトなサイズ感が魅力的なモバイルバッテリーとなっています。また、折りたたみ式スタンドを搭載しており、iPhone 14/13/12を見やすい角度に保ちながらワイヤレス充電可能で、充電ポートが側面に配置されているため、本体を充電ケーブルに接続しながらご使用の機器を充電することができます。そのため、携帯性と使い勝手の良さを両立させた、便利なモバイルバッテリーとなっています。

5000mAhの容量かつ5W出力で約1回の充電が可能

このAnker 622 Magnetic Battery (MagGo)は、コンパクトながら5000mAhの大容量を持ち、7.5Wの出力でiPhone 14 / 13 / 12シリーズへ約1回の充電が可能です。また、マグネット式ワイヤレス充電機能を搭載しており、ケーブルを使わずにMagSafe対応iPhoneシリーズへ充電ができます。折りたたみ式スタンドを搭載しており、スタンドになって動画なども見やすく、充電しながらでも使えるので便利です。

パススルー充電可能で本体を充電ケーブルに接続しながら機器を充電可能

Anker 622 Magnetic Battery (MagGo)は、折りたたみ式スタンドを搭載しているため、携帯電話を立てることができます。また、充電ポートが側面に配置されているため、本体を充電ケーブルに接続しながら、他の機器を充電することができます。これは、パススルー充電と呼ばれます。つまり、MagGoを充電しながら、同時に他の機器を充電することができます。これにはコンセントが1つしかなくても、複数の機器を同時に充電することができる便利な機能です。

充電速度が遅いのが難点だが、スタンド機能が使い勝手を向上させる

Anker 622 Magnetic Battery (MagGo)は、MagSafe対応iPhoneシリーズ専用の充電器であり、折り畳みスタンドを備えています。このスタンドを使用することで、iPhone 14/13/12を見やすい角度に保ちながらワイヤレス充電が可能です。さらに、充電ポートが側面に配置されているため、充電ケーブルに接続しながらご使用の機器を充電することができます。 このスタンド機能は、使い勝手を向上させるだけでなく、充電速度が遅いという難点を解決する重要な役割を果たしています。通常の充電器であれば、充電が完了するまでiPhoneを手に持ち続ける必要がありますが、Anker 622 Magnetic Battery (MagGo)を使用することで、スタンドに置いたままで充電ができるため、手軽に長時間使用することができます。このように、スタンド機能は充電速度が遅いという問題を解消し、使い勝手を向上させる非常に重要な機能です。

ケーブル不要で使用できるコードレスのモバイル充電器は使い勝手が最高

このAnker 622 Magnetic Battery (MagGo)は、マグネット式ワイヤレス充電機能が搭載されているため、ケーブル不要で使用できます。さらに、折りたたみ式スタンドを搭載しているため、充電しながら携帯電話を立てることができ、コードレスで使用できることが使い勝手が最高であると言えます。また、約900gの荷重に耐える強力なマグネットにより、ズレることなく安定して充電することができ、屋外でも使用が可能です。やはり、コードレスで使用できることが、使い勝手が最高な特徴の一つと言えます。

機器とマグネットで一体化するので、屋外でも使いやすい。