話題の商品・面白商品使ってみた試してみた

一般人が話題の商品・面白商品を使ってみたり試してみた個人的な感想です。

タオル研究所ボリュームリッチフェイスタオルが快適

 

 

軟らかくふわふわのタオルでリラックスしたいと思いませんか?そんな夢をかなえてくれるのが、「タオル研究所」の「ボリュームリッチ」フェイスタオルです。高級ホテルのような贅沢な肌触りと、吸水力の高い機能性を兼ね備えたタオルは、ご家庭でも使用できます。日本人の技術を活かした商品なので、安心してご利用いただけます。タオル研究所がどんな思いで商品を開発しているか、詳しくご説明します。

吸水力の新概念による高速吸水

「吸水力の新概念」とは、当商品において「吸水スピード」「吸水量」「吸水方向」のすべてを高次元で追求し、従来のタオルよりも効率的かつ迅速に水分を吸収するものを指しています。具体的には、特殊な顕微鏡で拡大したパイル1本1本が、水分をどのように、どんな速さで吸収するかを研究。その結果、より高速かつ効率的な吸水力を実現しました。これにより、お肌や髪をすぐに乾かすことができ、快適な使用感を得ることができます。

綿100%の安心な肌触り

タオル研究所のフェイスタオルは、綿100%で作られているため、肌触りが安心です。天然の綿素材はやわらかく、肌に優しく馴染みます。また、糸の劣化を防ぐ技術によって、耐久性が高く、毛羽落ちも少ないため、長くお使いいただけます。さらに、吸水スピードや吸水量、吸水方向など、機能性にも配慮しています。お客様の心地よい使用感を追求した、タオル研究所のフェイスタオルをぜひお試しください。

毛羽落ちを抑えた耐久性

このタオルは、毛羽落ちを抑えるための技術が使われています。毛羽落ちは繊維の劣化によって生じることが多く、そのためにタオルが薄くなり、弱くなります。しかし、このタオル研究所のタオルは、特殊な技術によって糸の劣化を防ぎ、毛羽落ちを抑えることができます。そのため、多くの洗濯回数でも柔らかさが持続し、耐久性が高くなっています。トレーニングやエステ、美容院などでも安心してご利用いただけます。

機能性とデザインのバランス

タオル研究所のボリュームリッチは、ホテル仕様のふかふか感と機能性を兼ね備えたタオルです。機能性では全ての吸水力を高次元で追求し、ボリュームや肌ざわり、機能性をバランスよく仕上げています。また、デザインも洗練されており、スモーキーブルーという色味が上品さと落ち着きをもたらします。機能性とデザインのバランスが考慮されたタオルは、おしゃれでありながら機能的なインテリアにもなります。

お手入れしやすい洗濯にも対応

「タオル研究所の『ボリュームリッチ』は、ご家庭で簡単に洗濯ができるように、ボリューム、肌ざわり、機能性をバランスよく仕上げたタオルです。洗濯することによってパイルが立ち上がり、洗濯後のほうがふかふかやわらかになります。また、毛羽落ちが少なく、耐久性が高く、糸の劣化を防ぐ技術が採用されているため、洗濯回数が多くなるトレーニングや美容院などでも柔らかさが持続します。干す際には、"ぱたぱた"と振ってパイルを立ち上がらせてあげると、本来のふかふか感をお楽しみいただけます。」というように説明できます。

日本の技術力が生み出す高品質な商品

タオル研究所の商品は、高級ホテルのようなふかふか感と機能性を併せ持っており、吸水スピード、吸水量、吸水方向のすべてを追求することで、洗濯回数が増える場合でも柔らかさが持続する耐久性があります。また、天然コットン100%で安心して使用できるだけでなく、日本人技術者が日本で厳選した海外工場で生産することで、日本の技術力を活用し高品質な商品を実現しています。各要素を徹底的に研究することで、お客様の満足度を追求し、お気に入りのタオルを使ってもらいたいという思いを込めて商品開発を行っています。

独自の商品開発によるタオルの全面的な研究

タオル研究所は、タオルの全てを徹底的に研究しています。厚み、吸水性、毛羽落ち、乾きやすさ、軽さ、肌触りなど、あらゆる要素を数値化・分析し、独自の商品開発に繋げています。吸水性の試験では、特殊な顕微鏡でパイル1本1本が水分をどのように、どんな速さで吸収するかを検証しています。日本人技術者が日本で研究を行い、その指導のもと厳選された海外工場で生産された商品は、日本で長年培ってきた熟練の技「Japan Technology」を科学的に研究し、高品質な商品を実現しています。

ひとつひとつの要素を徹底的に分析して開発されたタオル

タオル研究所の商品は、厚み、吸水性、毛羽落ち、乾きやすさ、軽さ、肌触りなど、様々な要素を徹底的に研究して開発されています。例えば、吸水性に関しては、特殊な顕微鏡を用いてパイル1本1本が水分をどのように、どの速さで吸収するかを検証し、数値化・分析することで独自の商品開発に繋げています。また、日本で長年培ってきた熟練の技「Japan Technology」を科学的に研究することで、高品質な商品を海外の厳選された工場で生産しています。その結果、高級ホテルのようなふかふかボリュームと機能性を併せ持つタオルをお届けできます。